2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« さぼり気味 | トップページ | ボクは全くフツーらしい ということは 何ができるのか »

2016年7月 3日 (日)

元気なうちに やりたいこと 見つけだしたいよ

あっという間に7月になり、また本日また一つBBAになりました。

なんだかんだと気分が乗らず、他のことをしていたため、明日提出しなければならないものを一日で仕上げるという無謀なことをするという。

こんな日に何をやっているんだか。

他の片づけなければならないことをしていたのも事実ですが、ここのところ体調がいまいちなこともあり、やろう!と思っていても寝込むことがあったり。

歳をとったのも実感しますね。

夜勤もしんどい。が、もっとお年を召した先輩方が頑張っているから、へこたれてことも言ってられないしね。

二代目の息子の走行距離がだいぶたったので、契約してみたものの、いろいろトラブルがあったみたいで、納車がおくれ、自分への誕生日プレゼントになるつもりが、結局間に合わず(トラブルがなければ間に合うはずだった)。

とりあえず、今月中には間違いなく来るからいいけどさ。

二代目の息子とは、津山の稲葉化粧品店に行ったり、東北に行ったり、としたけれど、三代目の息子とはどこに行こうかな?でも、そろそろ、遠出するのがきつくなってきたのよねー。

« さぼり気味 | トップページ | ボクは全くフツーらしい ということは 何ができるのか »

コメント

一年間が良い年でありますように!!

へーすけさんへ
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぼり気味 | トップページ | ボクは全くフツーらしい ということは 何ができるのか »