2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« ひと段落 | トップページ | 犬山城 »

2017年3月 5日 (日)

遥か遠く空と風の向こう

バタバタしてたのを言い訳に、弟のところにしばらく行っていなかったので、顔を見に行ってきました。

「ひさしぶり!」と声をかけたら、ニコーっと笑ってくれました。
それを見たら、やっぱりちょくちょく来てやらんと・・・、と若干の後ろめたさがありました。
まぁ、ちゃんと親が顔を見には行ってるんですけどね。

言い訳をすれば、インフルエンザの時期で仕事がらインフルエンザの人とも絡むし、仕事帰りに寄るのが一番手っ取り早いんだけど、変な菌を持ち込みやしないかと・・・・。ちゃんと感染対策してるから、大丈夫なんですけど、心理的にね。


そんなバタバタしている時期に、ブルーレイレコーダーがぶっ壊れ(しかもディスクfが入ったまま)、だいぶ経つし、レコーダーとテレビもついでに買い替えるかと、お店に。

買った時に比べ、劇的に安くなってますね。
見積もしてくれて、でも、すぐに買って下さい感は全くなかったので、いったん帰り、後日階に行こうかと思っております。
やっぱりレコーダーがないと、不便ですしね。

ちょっとはのんびりテレビを見る時間も出来そうかな。

« ひと段落 | トップページ | 犬山城 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと段落 | トップページ | 犬山城 »