2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月24日 (月)

心地よい風の中 あるがまま受け入れて

母の受診に付き添い、思いのほか早く済んだので、病院近くの公園で散歩。

歩くことは大事だからね。

空は青。

八重桜が散り始めていました。

父は相変わらず、木や花の名前は詳しくて、私はさっぱりわからず。

地元に残っていたら、山に登ったりしていたら詳しくなったのかしら?
まぁ、残っていても興味ないから覚えないだろうな。

いつまで、こんなのほほんとした時間が持てるかね。親もいい年ですから。

Dsc_0378


Dsc_0381


GLAYさんからのお知らせで、JIROさんが体調不良とな。
快方には向かっているらしいですが、心配で心配で。
そして、相変わらずの神対応。
さすがです、GLAYさん。
だからやっぱり好き。

どうかJIROさんが早く元気になりますように。

2017年4月17日 (月)

あっという間の4月

色んなことが、ダーーーーっと、半ばも過ぎてしまいました。

研修講義の資料も手直しする暇なく、使いまわし。話グダグダ。すみません。

蕁麻疹出たり、おなか壊したりと良くない日々を過ごしております。

年度も始まり、今年度も課題も見つけれたので、そこに向かって頑張らないと・・・。

体調崩さないようにしながらね。

                                                                          
                                                                          
浅田真央ちゃんが選手として現役引退されましたね。
伊藤みどりさんの時から、フィギアは好きだったけど、真央ちゃんの演技も大好きでした。
振り返るTVを見て涙なみだ。
貴方の演技を見ることができて良かったよ。本当にありがとうございました。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »