2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

2015年7月29日 (水)

B'z LIVE GYM 2015 EPIC NIGHT @名古屋ドーム

今ツアー初参加にして、千秋楽でした。
本音を言えば函館アリーナの方に行きたかったけど、チケットが取れなかった・・・。

CDも買っていたけどあんまり予習もせずの参加でした。
しかも、かなり遠かった・・・。まぁ、ステージ全体見えておもしろかったですね。

次はいつかなぁ?

セットリスト
1、RED
2、NO EXCUSE
3、YOU&I
4、TIME
5、HEAT
6、アマリニモ
7、Exit To The Sun
8、Black Coffee
9、君を気にしない日など
11、10、Man Of The Match
12、熱き鼓動の果て
13、ZERO
14、Blue Sunshine
15、有頂天
16、ultra soul
17、スイマーよ!!
18、 BURN -フメツノフェイス-
19、Las Vegas
20、EPIC DAY
EC
1、イチブトゼンブ
2、愛のバクダン

2014年6月13日 (金)

Koshi Inaba LIVE 2014~en-ball~@ステラボール 6/7

稲葉さんのソローーーーーー。

日曜日に松本さんみて、5日間空いて土曜日に稲葉さんって、すごくない?
すごいよね?

って、ことで、楽しんでまいりました。

ステラボールって、ライブハウスなんですね。水族館とかのすぐ近くなんですね。

品川って、実は降りても次の駅に向かうための場所なんで、全く地理がわからず、あんなに近くなのに、雨の中若干の迷子でしたが、グッズ買って、荷物ホテルに置いて、再び、ホールに向かいました。

安全地帯で観賞しましたが、さすがにライブハウス。近い近い。

しかも、あんなんだ、あの色気はぁぁぁ。

ステージサイドに来た時は、3メートルくらいまで近づいてて、稲葉さんのお顔がぁぁぁ。

いや、もう、イケメンでした。

堪能堪能でした。

いやぁ、楽しかった。

しかし、この時期のライブハウスは暑さで死にそうになるから、要注意だね。

2014年6月 2日 (月)

TAK Matsumoto LIVE 2014 New Horizon @NAGOYA Blue Note

行ってきました。松本さんのLIVE。

ものすっごく、近かった。

サポメンの大賀さんなんて、手を伸ばせば触れられるぐらい。

良い時間でした。

やっぱりLIVEって最高!!!!。

2013年9月25日 (水)

B’z LIVE GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- @日産スタジアム 9/21 9/22

さぁ、今ツアーの締めくくり、日産スタジアムに行ってきました。

期待していた(?)雨は二日間降ることも無く、稲葉さんも喜んでいましたね。

相変わらずの、完璧な演出、演奏、歌を堪能してきました。

最後の花火も凄かったね。何気に今年はよく花火を見ているわ。

7月から9月はLIVE三昧で、本当に濃い夏を過ごしました。

次はGLAYが当たると良いなぁ。それまではちょっとお仕事頑張らんと。


愛の爆弾を一枚GET出来ました。でも、相方に嫁いでいきました。

1379863464075


2013年8月31日 (土)

B’z LIVE GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- @名古屋ドーム

ホールに続き、今年二回目のB’zです。

やっぱり大きい会場は演出が派手で良いですねー。楽しかったし、魅せられてきました。

以下、ネタばれあり。

続きを読む "B’z LIVE GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- @名古屋ドーム" »

2013年7月12日 (金)

B'z LIVE GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER @多治見市文化会館大ホール

去年は行けなかったから、一年半ぶりのB’z。

いやー、楽しかった。

あんな曲やこんな曲。まだまだ続くのでセットリストはもちろん載せません。

ただ、言えるのはさすが25周年っていう豪華なセットリストでした。シングルだけじゃないあんな曲やこんな曲。

そして、稲葉さん、すっごい動いてました。もう、最前列の人がチョー羨ましい。あんな近くで稲葉さんのお顔が拝めるなんて・・・・。死んでもいいや!!!って思えるよね。

今年はB’zは後3本参戦予定。楽しみだわー。

そうそう、稲葉さんのMCは多治見は暑いんでしょ?って事に終始してましたね。
稲:「日本中が多治見(の気温)に注目してるんでしょ?」って。

そう、確かに暑かった。
でも、ホール内はガンガン冷房入れてくれてたから、アンコールを待っている間は汗かいた体が冷えたわ。で、アンコール始るとまた、汗をかくっていう。

あー、楽しかった。

Dsc_0374


2013年3月25日 (月)

待ってました!!!。

Live_top


あとはチケットと学会とかGLAYのライブとの絡みで休みが取れるかどうかだなぁ・・・・・。

2012年9月23日 (日)

Happy Birthday 稲葉さん

48歳ですか。見えないなぁ。

今頃は地球の裏側ですね。逢いたい、LIVEに行きたい。でも、25周年に向けて戻られてきてからはきっと楽しい報告があるよね(信じてますよ)。

おめでとうございます。

403280636

2012年9月22日 (土)

配信決定!

時間作れば、見えるかな?

全米ツアー「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」ファイナル、
ロサンゼルス・Gibson Amphitheatre公演の全世界配信が決定しました。

●ライブ生中継配信日時

日本時間:2012年10月8日 (祝・月) AM11:30 開演

※開演時間は多少前後する可能性があります。
※ロサンゼルスでの開演は2012年10月7日 (日) PM7:30です。

GLAYさんも来年海外ツアーあるから中継でも良いし、ファンクラブでツアー組んでくれないかな?。海外でGLAYを見てみたい。時期にもよるけれど(仕事で休みが取れそうな時でないとムリ)。

昨日はB'zの誕生日で明日は稲葉さんの誕生日。

一年前は初めての稲葉さんのバースデーLIVEに参加っと。ちょっと大変な時期だったのに二日間もLIVEに参加しちゃったけど、まぁ、良いか(笑)。

暑かった9月もそろそろなんとなく秋の気配。気持ちが良い季節は少しで、苦手な寒い季節がすぐにくるんだろうなぁ。

2012年7月25日 (水)

早速、ダウンロードしました。

★配信特設サイトオープン!
 http://www.bz-vermillion.com/bz

ヒットシングルを新たに英語詞で書き下ろし、リ・レコーディングした新曲5曲収録の
配信限定アルバム「B'z」が、世界63の国と地域のiTunes Store他、各PCサイト・
携帯サイトにて7/25より順次、配信がスタートとなりました。

B'z出演のペプシネックスTVCM『Summer Line 篇』でオンエア中の「Love Bomb」、
ゲーム『ドラゴンズドグマ』主題歌の先行配信シングル「Into Free -Dangan-」、
さらに初音源化となる「Splash」「Juice」「Ultra Soul」を収録した待望の新作です。

ってことです。                                                        

                                                              

Splashは前回のツアーで聞いたけど、サビの「カリフォルニア スプラッシュ」しか聞き取れない、自分のリスニング力になさに愕然とするわ。

Homeは日本詞と英詞は歌詞が違うくらいはわかったけど、今回はリピートしててもそこまで気にしていない(聞き取れていない)から、まだよくわからん。

とりあえず、そんな感じで、絶賛リピート中です。

より以前の記事一覧