2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

2016年1月26日 (火)

スノボード 2015/2016  第一弾

やっとこさ行ってきました。

なんか、気分が乗らなくてあんまり行く気にならなかったんですよね。

でも、行ったらいったで楽しかったんですけどね。

あと2回ぐらい行きたいなぁ。

Dsc_1342


2014年12月25日 (木)

スノーボード 14/15 第一弾

さーて、やってきましたよ。スノーボードの季節が。

今回はちょびっとだけ起きるのが遅かったので、いつもと違うところへ。しかし、木曽方面には変わりは無く。

御嶽山からは噴煙か見えました。

あれから、三か月がたったのね。

Dsc_0933


Dsc_0934


2014年3月13日 (木)

スノーボード 2013/2014 第4弾

多分、今シーズン最後になるであろう、スノーボードに行ってきました。

いい天気。

1394593877033


1394593865532


思ったより、良い雪でした。

で、ゴンドラで仲良くなったおじいちゃんスキーヤーと楽しく会話したり。

良い時間でした。

来シーズンは沢山行きたいなぁ。

2014年2月 7日 (金)

スノーボード 2013/2014 第3弾

昨日は雪を降ったはずだし、明日は天気悪いみたいだしー、ってことで行ってきました。
天気いまいちかなぁと思っていたけど、晴天。

Dsc_0282


意外と晴れ女だった(笑)。

雪もいい感じ。いい感じで滑れたり滑れなかったり。疲れてくるとやっぱりこけるのよねー。調子には乗っちゃいかんね。膝、めっちゃ強打した・・・・(泣)。

さぁ、今年はあと何回行けるかな?

オリンピックも始ったし、こちらも楽しみだぁー。

2014年1月23日 (木)

スノーボード 2013-2014  第二弾

今回は大人数でワイワイと行ってきました。

Dsc_0263


晴天、では無かったけれど、サラッサラのパウダースノーで良いコンディションでした。やっぱここのゲレンデ好きだなー。もっとコースがあると良いんだけど。

午後は、本気の雪合戦。これが一番疲れたりして(笑)。

2014年1月18日 (土)

スノーボード 2013-2014 第一弾

今シーズンのスノーボード。やっと行く気になったので行ってきました。

いい天気。

Dsc_0255


Dsc_0258


が、去年は結局一回しか行かなかったので、ほぼ二年ぶりな感じ。

まぁ、もう体が動かない。ヘッポコがさらにヘッポコに(泣)

今年はもうちょっと行って、まともに滑れるくらいにしないと・・・・。

2013年2月 9日 (土)

2012-2013 スノーボード 解禁

やっと行ってこれました。

今シーズン初のスノーボード。

Dsc_0276


いやー、滑れない。

毎年、一応はシーズン前にストレッチとかしてそれなりに準備をしておくんだけど、今シースンは全くそれが出来ていなくて、撃沈でした。体が固い固い。

で、乗っけってもらったから、酔い止め飲んでるのもあるから若干、ふらふらするし。てか、そんなんで滑るなって話ですが・・・。

エッジが引っかかって思いいきりこけて、首痛し・・・。でも、楽しいんだけどね。

今シーズンはあと一回良ければ良い方かなぁ。

2012年2月29日 (水)

スノーボード 2011-2012 第四弾

今回は違う職場にいる、元後輩と。

いい天気でした。

Dsc_0007

Dsc_0008

Dsc_0009

駐車場についてお着替えしていたら、一人の男性が近づいてきた。

何だ???と思ったら「使わないので使って下さい」と二人分のリフト引換券を下さった。「いいんですか?」とあっさり頂いてしまったが、好青年だったなぁ。振り返ったら美人な彼女が助手席で微笑んでいましたが。

そして、引換券を渡すと車に乗り、さっそうと去っていってしまいました。

どうやら、近くの旅館かなんかに泊まって、の引換券だったみたいだけど。

訛りが関西圏だったから、昨晩泊まって、わざわざ誰かに引換券を渡そうと駐車場まで来たようだ(推測)。なんて良い人たち。二人して、なんかいい気分だねぇ、と朝からほくほくとした暖かい気分にして頂きました。

ちょっとガリガリで、こけたらかなり痛い感じだったけど、エッジがひっかかり、ガッツリお尻を強打してきました。おかげで頭まで痛い・・・。

「無理しない」が今年の私もモットーなので、午前滑って、ご飯食べたら二人して滑る気がやっぱりなくなってさっさと帰ってきました。

一年ぶりにあった後輩とベラベラしゃべって楽しい道中でした。

良い一日だったなぁ。

2012年2月19日 (日)

スノーボード 2011-2012 第三弾

先日行ってきました。

初めは若干の晴れ間もありましたが、後半は吹雪き・・・・。

前が見えん。

帰りの運転も真っ白で道がわからず、超怖かったです。

Ts3i0603

Ts3i0604

2012年1月20日 (金)

スノーボード 2011-2012 第二弾

やっと行ってこれました。第二弾。でか、ほぼシーズン初めですね。

今回も準夜後の睡眠時間2時間で準備して出発。

しかーし、今回は運転をお願いしたので助かりました。

酔い止めを飲んでいる事もあり、眠い。

朝焼けが車から見えました。

Ts3i0582

飛行機雲が2本。

意外と早く着いて、のそのそと準備。

いざ、出発。

Ts3i0584

無風でそんなに寒くも無く、ぼちぼちの天気でした。

午前はいい感じに滑れましたが、お昼ごはん後はのんびりしすぎて、今いち。

一本だけ滑って、終了。

無理はしない、がモットーですから。

今月はもう一回くらい行きたいけど、来月かなぁ・・・・。