2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

2016年3月31日 (木)

今回もまた・・・

日本武道館 最終日、たまたま休みだったぁ。

何年か前にも同じことあったけど(笑)

さて、チケット探してみるかな。行けると良いなぁ。

2015年6月 6日 (土)

20th ANNIVERSARY FINAL TOKYO DOME MIRACLE MUSIC HUNT FOREVER @東京ドーム 5/30 5/31

10年とちょっと前、あの時あの場所に居た一人として参加できて嬉しかったです。

登場がジャニーズかい、とか突っ込んだりもありましたが、非常に楽しかったです。

10年前も参加していていくれた溝口肇さん、斎藤有太さん。

そしてYOSHIKIさん。インスタで若干のネタばれがありましたが、それでもやっぱり感動しました。
そして、号泣してしまいましたよ。

約束のドームが終わり、次に進んでいるGLAY。
まだまだ、楽しみが沢山ですよ。

しかし、エバクラのクソコラ。笑いすぎて歌に集中できなかったわ。

セットリスト

5/30
1.HEROES
2.Young oh! oh!
3.everKrack
4.Freeze My Love
5.妄想コレクター
6.祭りのあと
7.Only Yesterday
8.浮気なKISS ME GIRL
9.pure soul
10.つづれ織り
11.軌跡の果て
12.BLACK MONEY
13.誘惑
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
17.BLEEZE

アンコール

18.さくらびと
19.HOWEVER
20.SOUL LOVE
21.SHUTTER SPEEDSのテーマ
22.微熱Ⓐgirlサマー
23.MUSIC LIFE


5/31
1.疾走れ!ミライ
2.Young oh! oh!
3.everKrack
4.月に祈る
5.誘惑
6.春を愛する人
7.SOUL LOVE
8.Only Yesterday
9.浮気なKISS ME GIRL
10.pure soul
11.つづれ織り
12.軌跡の果て
13.BLACK MONEY
14.嫉妬
15.百花繚乱
16.FAME IS DEAD
17.TILL KINGDOM COME
18.HEROES

アンコール

19.RAIN
20.生きてく強さ
21.彼女の’’Modern・・・’’
22.SHUTTER SPEEDSのテーマ
23.微熱Ⓐgirlサマー
24.MUSIC LIFE

2015年5月30日 (土)

行ってきます

約束の東京ドーム。

楽しんでまいります。

2015年1月26日 (月)

MIRACLE MUSIC HUNT@日本ガイシホール 1/24 1/25

行ってきました。

なんかねぇ、ものすごく幸せな時間でした。
本当にメンバーさんが仲良くて、ニコニコしてて、見ているこっちも幸せだったなぁ。

TERUさんの声もよく出てたなぁ。二日目には今回もおへそを堪能してきました。

次はドームだね。10年越しの約束を果たしに逢いに行きます(まだ当落はわからないけど)。

セットリスト

続きを読む "MIRACLE MUSIC HUNT@日本ガイシホール 1/24 1/25" »

2015年1月24日 (土)

行ってきます

今年初のGLAY。

今日明日と楽しんできます。

2014年12月 5日 (金)

MIRACLE MUSIC HUNT@静岡エコパアリーナ

いやー、楽しかったですね。思いのほか近かったし。

TERUさんの天然ぶりに癒されました。

ツアーが始まったばかりなので、ネタばれは致しませんが、YAVAI YAVAIです(笑)。

次は1月だぁ。

1417593956473


Dsc_0852


2014年11月30日 (日)

行ってきます

GLAY@エコパ。

ツアー二日目、行ってきます!

2014年9月23日 (火)

GLAY EXPO 2014 TOHOKU  20th Anniversary@ひとめぼれスタジアム宮城 9/20

10年ぶりのEXPO。

バスに揺られて ジェットに乗って行ってきました。

宿の確保にひたすら苦労した今回の仙台。何とかギリに市内のホテルを確保できました。

初のEXPO館も良かったです。


東北の地に行くのは初だったんですが、着陸の際に仙台空港が見えた時、「これは津波が来たら、ひとたまりもないな・・・・」そう感じるくらい海岸が近くてびっくりしました。海のない地域で育ったものだから水平線を見るとわくわくするんですが、あの時のあの映像は恐怖というか、現実感の無いものでした。

空港から市内に向かう電車の中でも、震災がなければ知ることの無かったであろう、聞きなれた地名が聞かれたり、と初めて訪れるとは思えない感じでした。そして、やたら新しい建物が多いことになんだか心が痛みました。

                                                                             
                                                                            
そして、EXPO。

本当に楽しく、そして、彼らの思いが伝わってきたEXPOでした。涙なみだでした。

震災直後は本当は災害支援で現地に行きたかったけど、いろんな事情に阻まれ、いかせてもらえなかったこと。その後もボランティアとか行きたかったけど、これもまたいろんな事情で行けなかったこと。今回のEXPOに行くことで多少なりとも経済効果などの面で少しは自分は東北の力になれたかな?

そんなところに彼らのすごく熱い思いが詰まったEXPOだったから、本当に温かく、幸せな気持ちになれました。

行けて、本当に良かったと思う。

ありがとう、GLAY、スタッフさん。

また、いつか東北の地で、逢いましょう。

参加された皆さん、ありがとうございました。また、LIVE会場で逢いましょう。


【セットリスト】
M1.BLEEZE
M2.GLOBAL COMMUNICATION
M3.グロリアス
M4.誘惑
M5.ピーク果てしなくソウル限りなく
M6.サバイバル
M7.口唇
M8.MISERY
M9.HIGHCOMMUNICATIONS
M10.I'm in Love
M11.疾走れ!未来
M12.BLACK MONEY(JIRO&HISASHI)
M13.FAME IS DEAD
M14.彼女の"Modern・・・"
M15.VERB
M16.BEAUTIFUL DREAMER
M17.BE WITH YOU
M18.SAY YOUR DREAM
M19.Bible
M20.生きてく強さ
EN1.君にあえたら
EN2.HOWEVER
EN3.BELOVED

Tmp62435228

2014年9月19日 (金)

行ってきます

初仙台―。

行ってくるぜ、10年ぶりのEXPO

2014年7月31日 (木)

731はGLAYの日

伝説の幕張のEXPOから15年目のGLAYの日。

99年のEXPOは行かなかったけど、2001年 2004年と参加。
もちろん、今年のEXPOは行きますよ。

楽しみです。

東北六県ツアーもアルバムの発売も発表されましたね。
東北のツアーは是非ぜひ地元の人たちに楽しんでもらいたい。きっとそれがGLAYさんの思いだから。

行けないのはさみしいのもあるけど、EXPOを楽しむからそれで十分。

さぁ、今年も熱い夏がやってきたぞ。

Musiclife_1024_768


より以前の記事一覧